ウッキーズ/北海道富良野で季節を遊ぶアウトドア♪ English site スマートフォン版
ようこそウッキーズへ
  TOP 夏のメニュー カヤックスクール 冬のメニュー wokkky的日常 掲示板 予約・問合せ スタッフ リンク

富良野景

富良野の新緑がやって来ました♪
wokky的日常Blog 配信中
気まぐれ更新の富良野スタイル
9/6更新
富良野からのブログ発信


出発前にプリントアウト(夏)
富良野の観光情報
富良野観光協会
富良野・美瑛キャンペーン
ハイランドふらの
心優しいご夫婦のお宿「風の道」
家族で安心。富良野宿 「あしたや」
富良野メロン Uyda orchard
旅行の気になるコト
ウェザーニュース(富良野市)
距離と時間計算に便利
JR北海道
タイムズ・カー・レンタル
その他
 outdoor tools モチヅキ
石垣島で遊ぶなら「やーるーや」
スタジオ ISA-NA
田舎ねっと日本
まほろば@秋田・白馬
HPG@富良野
UCDi@長野
帯広八千代ユースホステル
H2Oアドベンチャー
一滴パドル&山ガイド




ウッキーズのフェイスブック はじめました。 スマートフォンサイト スマートフォンサイト
 ●ゴールデンウィークは富良野で川下り!   ●参加ゲストの笑顔が詰まってます!

 富良野のゴールデンウィークは
桜の開花で見ごろを迎えます。

ピンクの花びらが舞う景色を
のんびりと川面から眺めてみては
いかがでしょうか?
※あくまでも時期参考です。

 川下りと言っても色々なスタイルがありますが
ウッキーズでは川を流れながらがら誰でも
手軽に楽しめるツアーを開催。
1歳から参加OKですが「ちょっと不安…」と
いう方はブログをチェック!!
「子供が主役!」
 参加ゲストの笑顔が詰まってますよ♪
  1歳児の子供から参加いただける観光型アウトドア体験メニューもありますのでご家族から
   シニアの方まで安心して楽しんで頂けます。
  ◆
1ツアー1グループのプライベートツアーですので知らないもの同士が一緒になることはあり
   ませんので気兼ねなく自然を楽しむことが出来ます。
 


思い
ウッキーズの思い 

 
ウッキーズ・ブログ


カテゴリ のんびり川下り カヤックスクール 冬の遊び
2016年4月9日(土)
まだ雪ありますねっ!
少し贅沢な宿へ泊まり、夜はバーで酒を飲み交わし、昼間は観光よりもその土地をゆっくり楽しむ。
そんな大人の2人旅。今回のテーマは「雪」だそうです。
シーズンは遅めですが山にはまだ、たくさん積もっており雪景色を充分に楽しめます。

お二人は日本人とフランス人。両国をお互い行ったり来たりの仕事仲間で
厚い友情を感じるなかでのツアーで笑い声と景色を望むときの沈黙の時間。
何だかダンディーな大人の1日でした。



カテゴリ のんびり川下り カヤックスクール 冬の遊び
2016年4月5日(火)
はるいろ
本州からは桜の便りが良く聞こえるこの季節。
富良野も春がやって来ます。
冬の寒さに篭ってしまった体や心を「バシッ!」と目覚めさせてくれるような明るい黄色。
これが富良野のハルイロ♪



カテゴリ のんびり川下り カヤックスクール 冬の遊び
2016年3月28日(月)
LOVE SNOW
今は東京に居ます!と言う台湾からのゲスト。
ワーキングホリデーが4月に終わり帰国するのでそれまでに北海道へ!!
「雪がこんなにあるなんて!」と驚きの声。「雪楽しいです!」と喜びの声。
雪への気持ちを、雪で表現してみました♪



カテゴリ のんびり川下り カヤックスクール 冬の遊び
2016年3月23日(水)
アレもコレも…でもねっ!
旅行では何かと動き回ってアレもコレも!となるのは分かります。
でもねっ!まぁ一服しましょうよ。
空を仰いで自然の音に耳を傾け、新鮮な空気を吸って。
肌に落ちた雪が解けて行くのを感じてくださいな。



カテゴリ のんびり川下り カヤックスクール 冬の遊び
2016年3月18日(金)
森のギャング!?
みんなサングラス!
何だか森のギャングみたい(笑)
でも僕に「サングラスしないと目に悪いよ」と言ってくれる
優しいギャングです♪



カテゴリ のんびり川下り カヤックスクール 冬の遊び
2016年3月7日(月)
春と雪ダルマ
スノーピクニックで休憩中にゲストが作ってくれた小さな雪ダルマ♪
始めは「口元が難しいなぁ」と悩んでましたが出来上がりはとても良い笑顔。
何だか春だなぁ〜と感じる写真です。
何故かって?北海道の厳冬期の雪はサラサラで雪ダルマが作れないんですから。。。


マッタ〜リと休憩中♪





wokkys/ウッキーズ
〒076-0036 北海道富良野市字島ノ下
電話:0167-22-8787, メール:info-wokkys@wokkys.jp
お気軽にお問い合わせください
Coryright (C) wokkys. All Right Reserved